仲間が造ったクラフトビール、美味しかった!!

Ia ora na!
うどん県MG仲間の久保田さんが初めて造ったクラフトビールをいただきました。

f:id:ko-manage:20200809102746j:plain


さっそく妻と2人でいただきました。
教えていただいた通り、瓶からグラスに注いて飲んでみると…
これまで飲んだことのない風味。
とても香りが良くて、フルーティーで、もっと飲みたいと思いました。
ビール好きの妻も、「トロピカルでスッキリして、楽しいタヒチ気分!!」
川遊びで火照った身体に、染み渡りました。
こういうビールもあるんですね。まったく知りませんでした。

久保田さん、とても良い品を造ってくれて、ありがとう。
大事な大事な第一号をありがとう。
夢の実現に向けての第一歩、おめでとうございます。
いよいよこれからですね!!楽しみです。

発売したら、ぜひ購入させてくださいね。
うどん県MGの3.5期懇親会の乾杯は、久保田さんのビールで決まり!!

8月22日(土)の3.5期、さっそく試飲会を予定しております。
うどん県MGに参加いただくみなさま、お楽しみに!!

それではまた。
Mauruuru